ヘブン ザ ハート

ぽよりんのどこまでも自由気ままなブログ

スマホのフリーズなおしかた

こにゃにゃちわ!ぽよりんです。

スマホのフリーズ困ることないですか。

 

 

長時間使いっぱなしや使用年月が長くなってきたりするとどうしても動作が遅くなってきますよね。CPUが熱くなりやすくなってオーバーヒートぎみになります。カバーをはずすとか主電源を切るとか余計なアプリを削除する等、方法はいくつかありますが動かない時はいっとき待たなきゃ仕方ない。         

 

 

 

そこで一番手っ取り早くなおかつ確実な対処方法はこれ

 

 

 

”冷蔵庫で冷やす”です。 熱くなって動きが止まったスマホを物理的に冷やすんです。数分も冷やせばサクサク動き出します。一発解消、no problem.

 

 

 

ただ一時的な対処法ですのであしからず。急いでいる時など助かります。

 

 

 

ちょっと役立つ生活の知恵でした。では今回はこのへんで。ぽよりんでした。Good-bye thanks!