ヘブン ザ ハート

ぽよりんのどこまでも自由気ままなブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シティハンター(劇場版 仮)ロードショウ

こにゃにゃちわ! ぽよりんです。 シティハンター劇場版が2019 2月8日に全国ロードショウされます! われわれCHファンにはたまりません!! シティハンター1を子供の頃リアルタイムでテレビで見たとき、「カッコイイ!今までに見たことのないシブいアニメだ…

ぽよりんのポエム

植物の種 生命をつくりだす小さな一粒の種 栄養満点の土の布団をかぶって下準備 しっかり睡眠とって準備万端 固い殻を破ってさあ起きよう まぶしく光輝く大地にこんにちわ 葉 茎をしっかり伸ばして日光浴 大地のエネルギー 太陽のエネルギーに感無量 大きく…

成城石井 カカオチョコレート

こにゃにゃちわ! ぽよりんです。 普段ではなかなかお目にかかれない代物に成城石井で出会えました。それは”100%カカオチョコ”! カカオ70%くらいまでなら結構見かけるけど100%はほとんど見かけることのないレア商品ですねえ。 価格は税込1015円でそれな…

スマホのフリーズなおしかた

こにゃにゃちわ!ぽよりんです。 スマホのフリーズ困ることないですか。 長時間使いっぱなしや使用年月が長くなってきたりするとどうしても動作が遅くなってきますよね。CPUが熱くなりやすくなってオーバーヒートぎみになります。カバーをはずすとか主電源を…

動物王国

こにゃにゃちわ! ぽよりんです。 商業施設で動物ショー開催してました。いきなり入口でオウムがとまってた。そこらじゅうに鳥が歩いたりとまったりしてます。インコにハトによくわからない?鳥がいっぱいです。不思議とみんな飛ばずにいるのがすごい。飛ん…